2011年5月20日金曜日

明日は『親子遠足』ですね!!

いよいよ明日は親子遠足です。
みんなワクワク楽しみにしています!!

☆場所     野下山動物公園
☆集合場所  野下山動物公園 正面入り口
☆集合時間  AM10:30です。



今日も暑い一日でしたね…。
元気いっぱいに“電車の見える公園”まで行ってきました。
公園では草の茂みの中を散策したり、アスレチックをしたりと
遊びに夢中のみんなでした!!





ラビットさんのお友達は、ハミガキの練習です!!
先生のお手本をみながら『こう??』と、真剣なみんなです。

水曜日には、動物の絵に色を塗りました!!
みんなで覚えてきたのを思い出しながら、とっても上手に出来ていました。

きのうの午後は、傘の製作をしました♪♪
シールとクレヨンで、かわいい傘が出来上がりました。