2011年8月23日火曜日

再開しました!

改装工事が終了し、今月の8日から宮前平園の方で保育が再開しました。
2ヶ月間ご協力ありがとうございました。

梶ヶ谷園での最終日に記念撮影しました。とても仲良しになりました(^^)

デジカメの使えない期間とパソコンの不調が重なり、しばらくの間、ブログのアップができず申し訳ありませんでした。
これから、また毎日アップしていきますので、よろしくお願いします。


8月17日の様子です。
プール遊びをしました。水に肩までつかったり、水しぶきをあげて楽しんでいました。
午後は窓の飾り付けをしました。




8月18日
新しいおもちゃが増えました。お化粧したり、お医者さんになったり、赤ちゃんの面倒を見たり、大忙しです。
プールでもたくさん遊びました。ちょっと涼しくなると外に出て、遊びながら体を温めていました。






8月22日
今日は雨が降ってしまったので、室内で遊びました。
ダンスや体操を沢山しました。



今日から入園のさらちゃんです。よろしくね☆

今日の様子です。
今日は午前中に久しぶりに公園に行きました。落ち葉も落ちてきていて、秋が近いのが感じられました。