2011年11月10日木曜日

☆はーい☆

お返事がマイブームの、さぁちゃん(^-^)「さらちゃーん」とお名前を呼ぶと「あーーーい」とお手手をあげます☆お友達のお名前を呼ぶ時も「あーーーい」と、はりきってお返事をしてくれる、さぁたんです。

おままごと遊びに夢中の、さぁたんとかりんちゃん。豪快におままごとセットをだして、なにやら忙しそうに遊んでいました♪♪


音の出るおもちゃが大好きな、あやちゃん。最近自分で触って音を出せるようになりました☆★☆

お兄さん・お姉さんは公園へ(^0^)


滑り台は人気です☆さぁちゃん、マリン先生とピース!!


たけちゃんスマイル(*^-^*)

鉄棒にもチャレンジ!だいちゃん頑張れっっ!