2014年9月1日月曜日

★Knock2 English★




✿Good morning✿





元気に登園です!!!(●^o^●)

今週も頑張ろう☆☆☆










***おしらせ***

9月から新しいお友達が増えました\(^o^)/










これからよろしくね♪♬♫
たくさん遊ぼうね(^○^)










今日はKnock2 Englishがありましたよ♡


♡朝のお歌も上手でした♡





ミステリーボックスは
みんな大好きです!!!★


「Show me please!」

しっかり言えましたね☀☀



v
カードゲーム盛り上がってます(*^^)





ゲームをしながら動物の名前を覚えました♫




頑張ろうね~(@^^)/~~~



❤みんなとっても楽しそう❤






StoryTimeも
ちゃんと座って聞くことができました!!!





仲良し~✿✿✿



ニコーッ!☺☺☺






Lesson後は
だーーーーーーいすきな
レゴブロック☆★☆★




あたちはアンパンマンにハマり中・・・♫
アンパンマンLove!






パパ~!ママ~!
ぼく元気いっぱいだよ!(^^)!








おてんばのボク・・・
動くの大好き!♥
活発な男の子(*^_^*)





ぼくはあんよ上手だよ~★