2015年8月26日水曜日

26日~水曜日♫


今日は雨降り・・・☂
お部屋で体操したりした後、Koala Teamのお友達は色粘土を使って季節の製作をしました!
お手てでギュッと握って型をとりましたよ!
触れないお友達もいたり、ちぎっているお友達もいましたよ♪お部屋に飾りますので楽しみにしていてくださいね☆
Panda、Rabbit Teamのお友達は小麦粉粘土で遊びました♪
サラサラのお粉からお水を少しずつ入れていき粘土になる様子を触ったり見たりしましたよ!
丸めてみたり、ちぎってみたり、食べ物(ピザやお弁当等々)を作って見せ合いっこをしたりしていましたよ~♫
今日、粘土を持ち帰りますのでお家でも遊んでみてくださいね!(冷蔵庫で5日位は大丈夫!)

-