2012年2月6日月曜日

大変お待たせいたしました!!!

長い間写真をアップ出来ず、楽しみにして頂いていたのに本当に申し訳ございませんでした。
今日からまたたくさんアップしていきますね☆


☆2月3日 せつぶん☆
みんなで恵方巻きを作りました。とーっても上手に出来ました(^-^)


コアラチームのさぁたんとかりんちゃんもチャレンジ!!

今年は北北西の方角を向いて・・・
「いただきます!」健康にみんなが過ごせますように・・・☆★☆



マリン先生とあやちゃん。ほのぼのショット(^0^)

ゆめちゃんスマイル全開です!


☆2月6日 げつようび☆
今日は雨だったのでみんなでぬり絵をしました。


こうちゃん、上手!上手!!

仲良し2人組☆                        さぁたんのママもハイチーズ☆

今日の給食はみそ煮込みうどん。おいしかったね♪