2012年2月29日水曜日

☆雪・雪・雪・・・☆

今日は思ってた以上の大雪となりましたね・・・。みなさん、足元にはお気を付け下さいね。
子ども達は雪に大喜びです。窓ガラスにぴたっとくっついてお外をずーっと見ていました(^-^)

☆ベランダも真っ白です☆

☆子ども達は元気にKnock Knock English☆

先生の絵本に夢中のみんなです(^-^)


☆さぁたんは不思議そうに、じーーっと窓の外を見つめていました☆
おうまさんがさぁたんの事みてるよ。(^0^)

かりんちゃんは、みほせんせいの抱っこで気持ち良くネンネ・・・☆

☆雪がふっていたのでみんなでSnowmanを描いてみました!☆


☆あやちゃんもはるちゃんもニコニコですね☆