2012年3月29日木曜日

☆楽しかったね☆

今日は公園で思いっきり遊んできました。そして、今日で最後のりゅうちゃん。メロディ生活は楽しかったかな(^-^)たくさんのお友達、そしてたくさんの思い出が出来たね!新しいところでもりゅうちゃんらしく元気に頑張ってね!!


お天気が良くて気持ち良いね☆


何か見つけたかな???

今日はlunch timeにお別れ会をしました。今日のメニューは・・・・・なんとバイキング!!みんな好きなものをとって食べました。いーーーっぱい食べたね♪

かりんちゃんも好きなものを選んで、パクパク・・パクパク・・

明日、またたっくさん遊んで思い出作ろうね(^0^)