2012年3月30日金曜日

☆最終日(^-^)☆

今年度最後の日でした。新しいところへ行く子、進級する子、色々な4月が待っていますがみんなの素敵な思い出がたっくさんできたかな(*^-^*)どこにいても先生たちはみんなの事をずっと応援しています!!だからいろんな事にチャレンジしてこれからも笑顔のみんなでいてね。
保護者の皆様、たくさんのご協力に感謝しております。ありがとうございました。

新しい所でも元気いっぱい頑張ってね☆お友達もたくさんつくってね★メロディに来てくれてありがとう(^-^)♪



今日は1年間でならったEnglishのおさらいをマリン先生としました。たくさんのEnglishを覚えたね。よく頑張りました!!!


4月もたくさん遊ぼうね♪♪