2012年12月18日火曜日

☆もうすぐChristmas☆

いよいよ来週はクリスマス!!毎朝のCircle timeでは、クリスマスの歌・ダンス・楽器を使っての演奏を練習しています\(^o^)/
今日もとんがり帽子をかぶって練習ですっっ☆☆☆☆☆


ぼくも(*^^)vにあうでしょ?


あやせんせいと☆とんがり帽子かっこいい~(●^o^●)


上手にジングルベル演奏しています!




今日も元気に「はーーーーーいっっ!!」

おめめが真剣!!!!!


お外に行けるお友達が少なかったので・・・・・・・

今日は・・・・・・・・

たまプラーザまでやってきました!!

サンタさんのお家、すてきだったね☆

体調が落ち着いていたので、少しだけお散歩へ☆
しゅうちゃん、電車のお名前ぜーーーんぶ言えるんです!!すごいなぁぁ。

あや先生に・・・・・・・

おみやげ(^_-)-☆

明日はいーーーっぱい遊べると良いね☆