2011年9月12日月曜日

☆お月見会☆

今日はお月見会(^-^)お月見の行事のお話を先生から聞いた後、みんなでお団子作りをしました!この日の為にねんどでたーっくさん練習してきたので、みんなとっても上手!今年のお団子のお味は・・・
さつま芋団子でした♪
みんなたくさん作ってくれてありがとう★☆



さぁたんにはまだちょっと難しかったので、みんなの様子を見学(^0^)

☆敬老の日の製作☆
みんな大きくなりました!!



お団子が出来るまでベランダ遊び♪ 
ブルルーン、さぁたんかっこいいーーーっ!!!


さつまいも団子の完成♪
あまくておいしいね。今日はきれいなお月様が見られると良いね♪