2011年9月26日月曜日

☆消防署見学☆

待ちに待った消防署見学の日でした。
目の前に大好きな消防車や救急車があり、みんなおめめがキラッキラしていました!
高津消防署では、お兄さん・お姉さん達と合流。知らない場所でもお兄さんお姉さん達がいてくれたので、みんな安心して参加できました。

かっこいーーーっ!!

消防車に・・・
おじゃまします☆



☆りくちゃん、消防隊員に選ばれました!!!☆

梶ヶ谷園のお友達とハイ・チーズ(^0^)

帰りのバス。「あー、楽しかったな♪」

0歳児クラスのお友達はお留守番でしたが、さぁちゃんとかりんちゃん2人仲良く遊んでいました。お部屋の中を隅々まで探検★☆★


手洗い場にある「アヒルさん」がお気に入りの、かりんちゃん。
そして、さぁちゃんは・・・
お友達のお布団の上でマーティンと一緒にゴロゴロ♪♪♪