2011年9月27日火曜日

☆よいしょっ、よいしょっ☆

先日の台風でベランダが葉っぱだらけになってしまっていたので、朝からみんなで大掃除!!!ひとり1枚ビニール袋を持って、1枚1枚一生懸命拾い集めてくれました(^-^)

みんなピカピカになったよ。ありがとう♪


りくちゃん、すごーい!!ゆめたんは、おめめが真剣★

みんな頑張ってるね!

☆お掃除のあとはバレエのレッスンでした☆

みんなとっても体が柔らかいです♪

いろんなステップが出来るようになりました。


バレエのレッスンを頑張ったので・・・
大好きな電車を見に行きました。ゆめちゃんうれしそう(^-^)


かりんちゃん、今日はご飯全部食べてくれました!!笑顔もたくさん増えてきて、メロディにも少しずつ慣れてきてくれました!!!