2012年10月29日月曜日

★Knock Knock English★

 
 
\ Good Morning /
 
 
朝の活動です(^-^)
 
イケメンBoy 3人組  登場!!! 
 
 
 

 
「みてみてー♥ 今日はくまたんと一緒よ~!」
 
・・・と、にこにこスマイルのゆめちゃん(●^o^●)
 
 

「あたち、積み木に夢中なの♪」





こちらは、おままごとコーナー✿✿✿
 
 
 
 
「さてさて。なに作ろうかな~・・・なんだかお腹が空いてきちゃったわ❤テヘッ(^◇^)」

 
 
「みんなでお買い物行こうよー!!」
 


「どこいくどこいく~??\(◎o◎)/!」

 
 
 
さぁ~このあと、お買い物チームは
どこへ行ったのでしょうか・・?♬♫♪
 
かのちゃん、キティちゃんのBAGが
お気に入りみたいです!!
 
 
 
 
 
***朝の会***
 
 
Dance♪ Dance♪
 
 
\(^o^)/ 上手だね \(^o^)/
 
 
 
 
「みーーーーてぇーーーー(^o^)!!」
 
・・・が、最近ブームな さぁたんです(*^^)v
 
 
 
 
お歌も上手!!!
 
 
 
只今、HalloweenSong、特訓中~(^_-)-☆




 
 
 
先生のお話もちゃんと聞けるよ(*^_^*)✿
 
 
 
 
 

「こうちゃーん!」・・と名前を呼ばれ、
 
「ハ~~~イッ!!!」
 
 
お返事も上手なんですよ✌✌
 

 
 
 
 
*・・・*・・・Knock Knock English・・・*・・・*
 
 
今日はアンバー先生のLesson☆彡☆彡☆彡
 

 
 
いつも優しいアンバー先生。
 
Lessonも楽しくて、
子ども達はアンバー先生がだぁ~~いスキッッ!!❤❤❤
 
 

もうすぐHalloweenですね!!!
 
 
 
 
 
カードゲームも盛り上がりましたヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
「pumpkin!!!」

 
 
続いて・・・・・・
 
「 Black cat 」
 
=^_^=  =^_^=  =^_^=
 
 

 
★★★みんなゲームに夢中です★★★
 
 

 
最後は・・・
Story Time (≧▽≦)ノ^^^
 

 
 
 
Lesson、よく頑張りました(^◇^)
 
今日で10月のLessonはおしまいです。
 
今月はHalloweenに関するEnglishを沢山覚えました!
 
11月も頑張ろうね♫♬♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Lessonのあとは・・・
マンション内公園へ~(*^_^*)
 
 
 


            ブランコメンバーです✿✿✿

          「よいしょーーーーっ!!」

                  風がきもちいね(^-^)☁☁ 


   
 
 
 
 
 
 
 
★☆すべり台メンバー☆★
 
 
 
 
 
頂上から・・・「ヤッホー☀☀☀」




 ポカポカお天気でお散歩日和でした\(^o^)/

    また明日もいっぱい遊ぼうね~✿✿