2012年10月17日水曜日

★☆Halloween 製作☆★

 
 
 
❤Good Morning❤
 
 
 
 
「みんなおはよ~!!今日もいっぱい遊ぼうね(^^)!」
 

 
「SLマンだぁーーっ\(^o^)/GET!!」
 
 
 

「あたちは、電車よ~(*^^)v」
 
 

 
「ヤッホーッ!!☀ぼく、これからお買い物♫♫」
 
 






いっくんもおはよう(●^o^●)
ミルクの時間ですよ~♡♡♡♡♡
 
ゴクゴクッッ。。。(^u^)
 





 
今日も沢山あんよしようね(*^_^*)
 



 
「線路いっぱいつなげるよ~(≧▽≦)ノ」
 
 
みくちゃん、日に日に笑顔が増えて
嬉しいです!!!
これからいっぱい思い出作っていこうね✿✿✿
 



 
・・あらあら(*^▽^*)
しゅうちゃん、今日も大好きな電車に夢中です♪♪♪♪
 
 



みんな仲良し~~☀☀
 




 
 
わおーー\(◎o◎)/!
食べ物い~~~っぱいっっ!!!!
 
「テヘッッ!☆」

 
 
 
こちらはなんの集団でしょうか・・・・・。
 
 
どうやら、秘密の会議です。。。(^_-)-☆(笑)

 
内緒のお話。。。❤

 
 
 
「あっくん、なにしてるのー??」
 
 
「みてー(^-^)すごいでしょ!」
 
 
 
 
 


\(^o^)/たけちゃんは絵本time\(^o^)/
 

 

ハイ、チーーーズッ!!✌✌✌
 
 
 

 
 
 
大人気!おままごとコーナー
今日も大変混み合っております~(^◇^)
 

 
 
 
 
「朝の会始まるよ~✿✿✿」
 
 



朝のお歌、みんな完璧です♬♫♪
 
 
 
ダンスも上手~☆★☆★
 




ギュゥ~~~♥♥♥
 
ゆめお姉ちゃん、ありがとう!!!




 

朝の会の後は・・・・
 
今日は“HALLOWEEN”製作です(*^^)v
 


 どんな作品が出来上がるか楽しみです☆彡☆彡☆彡




 
お話もしっかり聞けましたね(^O^)/
 
みんな、VeryGoodですっっ

 
 
 
 
 
 
 
 
こうちゃんは一足お先に・・・お食事中。(^-^*)
 
いっぱい食べて大きくなぁれっ!!

 

 
 
 
 
 
 
製作の後は・・・
 
みんなでベランダで遊びました~\(^o^)/
 

      過ごしやすい天候でみんな気持ち良さそうでした***



     
           
              滑り台も上手になりましたね!!


  
                       
              

               Let's Go!!!\(^▽^)/

     風が気持ちいねっ!!!☁☁☁





 
 
✿明日も元気いっぱい遊ぼうね✿