2012年10月30日火曜日

\(^o^)/小台東公園\(^o^)/

 
 
 
曇り空・・・☁☁☁
 
 
今日は寒いですね(>_<)!!
 
 
でも、そんななか、子ども達は元気いっぱいに登園です(●^o^●)
 
 
 
「おーはーよぉぉ~~~☀」
 
・・・と、Smile披露のいっくん(^-^)
 
 

 
ぼくはご本に夢中~♪♫♬
 
「この本、なかなか面白いよー!!」
 

 
 
 
「あたち、もう2歳!ひとりで何でもできるよ~✿」
 
・・・と、こないだHappyBirthdayを迎えたばかりの
かのちゃんヽ(^o^)丿

 
 
 
「やぁ~だぁ~~~。」
・・・が、口癖のまーくん❤
 
難しいお年頃ですが
先生たちは、まーくんの嫌々攻撃も大好きっ(*^_^*)
可愛くて、自然と笑顔になっちゃいます(^◇^)
 
 

 
 
今日は首が痛い様子・・・。(;_;)
でも、お友達とおままごとに夢中でした★☆(笑)
痛いの痛いの飛んで行け~~~~~!!!!!
 
✈✈✈✈✈
 
よく頑張ったね(●^o^●)
 
 
 
 

 
「いっくん、おはよう☀」 
 
・・・と、赤ちゃん部屋に遊びに来ているひろくん!!
ひろくんは赤ちゃん大好きっ\(^o^)/
 
いいお兄さんになれるね♥♥♥
 
 

 
 
「ハロ~(*^^)v」
 
今日も元気なあやちゃん。
赤のお洋服が似合うね✿✿✿
 

 
 
 
さてさて・・・
朝の会が始まりますよぉ~☆彡
 
準備はいいかな?
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 

こうちゃんも一緒に朝の会しようね\(^▽^)/
 

 
 
 
 
大きな声で歌おう!!♬♫

 
 
 
 
  体もたくさん動かそう!

 
 
 
 
 
そして今日は・・・
 
*・・*・・小台東公園へ・・*・・*
 
 
                   

 
みんな、いい顔(^o^)してます!!!!
 
(☆▽☆)ノ^^^キラーーーーーーンッ!!!
 
 
                

 
 
 
 
 
 
✿・・・✿・・・Story Time・・・✿・・・✿
 
 
今日のお話は 「とんとんとん」
 
 
    

みんなで 「ノックノック~♪」
 
 
「・・・誰かな?」
 
「あ!プーさんだぁ~~~っ(●^o^●)」
 
 

 
「とんとんとん!」
 
「だれですか~??!」
 
「・・・・・・・お・ば・け・・・?><?????」
 
 
 
みんな楽しそうです(^-^)ノ☆
 
 

 
 
 
 
 
 
 
「ぼく、もう眠いよぉ~・・・・。」
 
 
 
 
 

 
「Zzz...☽☽☽」
 
 
あら。ゆうくん、あっという間に夢の中・・・・
 
 
みんな、おやすみなさい(^_-)-☆
 
 
 
 
 
♫♬♪ 10月30日 ♪♬♫
 
Happy Birthday\(^o^)/
 
しゅうちゃん!!!!!
 
 
 

 
 
 
いつもニコニコしゅうちゃん。
 
だぁーーいすきだよッ♥♥♥
 
 

 
 
 
 
これからもすくすく育って
 
かっこいい、たくましい!
 
男の子になってね(●^o^●)
 
 
 

 
祝☆彡☆彡  2歳!!!!!!!
 
 
 
 
!!!!おめでとう!!!!