2012年11月19日月曜日

☆KnockKnockEnglish☆

今日は大好きなアンバー先生のLessonの日。お外は雨でしたが、みんなはとーーーーーっても元気いっぱいでした。(●^o^●)


まずは・・・・・・Circletime\(^o^)/

ゆめちゃん元気になりました!!大きな声で頑張ってくれました。


ぞうさんに「チューッ」の、ごあいさつ(^-^)

あれ?あれれれれ???もしもーし、朝の会ですよー!!!

大好きな、アンバー先生(^_-)-☆


今日も楽しくLesson頑張ったね!



元気になりました!!今日は絶好調です!

お休み明けで少し泣いてしまいましたが、笑顔も見せてくれた、こうくんです。

そして・・・・・・・
あれ?あれれれれ??またまたふたり仲良くいたずらしていた、あやちゃんとこうちゃんです☆☆