2012年11月22日木曜日

☆今日も公園遊び(^O^)/☆

今日も笑顔いっぱいの子ども達(^u^)元気に一日スタートです!!!



パパ、出張がんばってね!!!

あいとくんのマイブーム。「ゆめちゃんもどーじょっ」「じゃぁぁ・・・ピンクくまちゃんおじゃましまーす」


今日はあや先生とCircletime\(^o^)/


僕たちもがんばってるよ。

げんきに「はーーーーーい」

あたし、こんなこともできるようになったのよ☆

なにが出来るかな・・・

じゃじゃじゃじゃーーーーーん!!

ケンケン・パッ遊びもしました。


ゆちゃん、あと少し!!

お友達に「バイバーーーイ」

上手っ上手っっ!

頑張って自分で食べる練習しています\(^o^)/

今日もおいしかったね。
今週もたくさんあそんだね。また来週も元気な笑顔をたくさん見せてね!!!