2012年8月3日金曜日

バレエLesson♫♫



     ∩⋈∩                      おはよう☀
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥



今日も元気よ~~\(^o^)/






今、みんなでおままごとで遊んでるんだよ☆彡






只今、買い物中・・・(。♦▽♦。)キラーン!

さぁ、どこ行こうかな~





「これ、くーだーさーいッ!!!」






えーっと。。。
お財布お財布!!!!
・・・いくらかしら???





ボクは本屋さんにきたよ!!(^-^)

「この本いいなぁ。。。。。」










あ!その本おススメですよ~~~(●^o^●)







★みんなお母さん役です!!!★


「うちの子、カワイイでしょ~??」

「あら♥カワイイわね!!
うちの子も見てちょうだいヽ(^o^)丿」






「ねぇねぇ、みんなー!!!
そろそろ朝の会だからお片付けしましょ♥♥」







ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ




✿・・・✿・・・朝の会です・・・✿・・・✿





「UP!UP~~~!!!」





「Hello~~~~~(^◇^)」




「今日もいっぱい遊ぼうね~♫♫」



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。




お歌もしっかり歌えるよ~~♡




Englishも得意だよ~~♡





ダンスもだいすき~~(*^_^*)








Koalaチームのこうちゃん&あやちゃん

今日も元気でーーす\(^▽^)/




♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*


さて。

✿✿今日はバレエのLessonです✿✿


柔軟体操やスキップ・ステップ
様々なポーズも
みんなとっても上手になりました!!

日々の積み重ね・・・

成果がちゃーんと出ています!!

積極的に取り組む姿が見られ
とっても嬉しく思います。

そんな頑張っている子どもたちの姿を
ぜひぜひ!ご覧ください\(^o^)/













































♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦





ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ みんなスゴイねーーー><

 上手だねーーーーー!!!







Lessonのあとは・・・・

大好きなプール\(☆o☆)/





もうボク、泣かないよ(^-^)

ママ、パパ!エライでしょ??♡

ご褒美に、今日はご飯大盛り!!!
おまけにおやつもね♡♡♡

(笑)






姉妹みたい!!!!

2人とも、とってもCute(^^)ノ




ボクもプールだいすき!!!
お水パシャパシャ!きもちいね(*^^)v




今日はプール入れるよ~~~☀
やったぁぁぁ!!!




お気に入りのビーチボール\(◎o◎)/!




肩までつかろう!(^^)!





今日も暑いよね~~~・・・
あ。ボク、お腹空いてきちゃった(><)!!




給食はまだよ~❤
あと少しの我慢よ(≧▽≦)ノ






今日のメニューは何かな????





今日はお魚だよ!!!
あたし好き~~~




あたちはお肉派\(^o^)/




あたちは何でも食べれるの(●^o^●)






ねぇ!!見て~!!
お顔にかかっても泣かないよ✿(^^)✿









来週もいっっぱい遊ぼうね!!!(^◇^)






♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.お♥*♥や♥*♥す♥*♥み・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò)ノ








 


今日は大きい子のプールにも挑戦しました☆彡

すごいすごーい!!!

「もうボク泣かないもーん(^-^)❤」




✿また来週✿