2012年8月7日火曜日

みんな大好きプールあそび(^-^)☀


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



Good Morning(●^o^●)☀☀



今日もいっぱいあそぼうね!!!

ナカヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノヨシ 




おはよう(^-^)
ぼくも元気だよ~☆彡☆彡




こちらはブロックチーム





先生にバレないよう・・・・

積み木も出しちゃえ~(^◇^)シッシッシ・・・。





宮前平にあっという間に慣れてくれて
毎日笑顔いっぱいです\(^o^)/

ママ!パパ!ぼく、今日も元気もりもりだよ~ヽ(^o^)丿





朝の会です♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪ 

Hello!!Myfriend!!!



 


「Pig!!!!」

ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! 



「My name is KANO!!」






今日のお天気は・・・・???


「Sunny!!!☀☀☀」





今日もプールだね~~~。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。 


 


楽しみーーーーー(≧▽≦)ノ

わぁ~~~~いッ!!!!!!!!!



プールに入る前に・・・
Rabbitチームはご飯のふりかけ作りに
挑戦~~~★★★

のりをパリパリ・・・細かくちぎって・・・
お手伝いしてくれました(*^^)v






頑張れ~~~~~(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 



もっと、もぉ~~~~っと、、細かくちぎってね♫♫



がんばれがんばれ~~~(*^ω^)人(^ω^*)




ふりかけは、今日の給食のご飯にかけようね✿✿




そんな中・・・
Panda&Koalaチームは
一足お先にプールへ

( ^^)ρ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ




「いいなぁ。。。あたしも早く入りたい~❤」





ふりかけ作りは終盤へ・・・・。

Rabbitチームの
みーちゃん、ゆめちゃん、あっくん、

ありがとう!!!!!!






こうやって、寄りかかるの好きなんだぁ(^^)

こうちゃんはマイペースで
プールあそびを楽しんでます!!!



「明日はプール入れるかな~。。。」





さてさて。Rabbitチームも合流です!!

★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★














みんな、お気に入りのぞうさんジョーロ
バケツ、ビーチボールを持って
思い思いにプール遊びを楽しんでいます☆彡




ボクは一足お先にお部屋へ・・・(^-^)









プールから上がったら・・・

紙芝居Time!!!ヽ(^o^)丿









そうそう!!!

ふりかけ出来ました\(^o^)/

Rabbitさんが一生懸命作ってくれましたよ✿

召し上がれ~~~(*^_^*)


(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚


Lunch Time♪ 













*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*