2012年5月22日火曜日

☆小麦粉粘土☆

今日はあいにくの雨模様・・・(><)

ですが、
子ども達は今日も元気いっぱぁぁ~~~い!!!

お部屋でのんびり過ごしましたよ★★★

Rabbitクラスの、ゆめちゃん・みーちゃんのリクエストで
“小麦粉粘土”をしましたよ♪♪




みんなで一から作りました!!!

小麦粉入れて~・・・お水入れて~・・・
こねこね~~~~(>▽<)ノ^^^





                

                     Rabbitさん
                        真剣!!!!!!!




 しゅうちゃんも挑戦(^^)








まーくんも夢中です(^^)




★小麦粉粘土たのし~~~♪♪♪







☆今日もニコニコ^^あやちゃんです☆


車、電車だぁぁーいすきッッ }





まーくん・あいとくんが遊んでいると・・・・


『ボクもいーれーてっ!!!』

    

                                        と、こうちゃん♪♪♪







今日もいっぱい寝て、おめめぱっちり(O▽O)ノ^^^






お昼寝中~~~~。。。Zzz



しゅうちゃーーん!!!
久しぶりの登園ですっ☆☆

ニコ~~~~(*^^*)