2012年5月25日金曜日

☆キッズバレエ☆

今日はキッズバレエのLessonがありました(●^o^●)

ゆめちゃん、みーちゃんはRabbitさんになってますます頑張って参加しています!!!

バレエLessonの様子・・・・(*^^)v(*^^)v(*^^)v


みてーーーーー!!!

上手でしょ☆☆☆





 さぁたんも上手~✿✿✿


ボクも頑張ろうかな、、、、(^◇^) にやり(^u^)ノ



と思ったら!!!!


お友達のLessonをお邪魔している
                                         まこっちゃんでした(笑)






 先生と一緒に ・ ・ ・
 よいしょーーーーーっっっ!
みんな楽しそうです☺☺☺













 上手になったよ~★★★ }


すごいすごーーーーいっ❤❤❤


まねっこ~♪



しゅうちゃんもスキップ練習中⋆











             元気いっぱーい☻☻ 
(^-^)にこ~~~~(^-^)







寝起きのあいとくん・・・

「ふぁ~~。。。よく寝た(^O^)/」     


  




あたち、久しぶりのMelody♪



ぐっすりです・・・・・Zzz。


Lessonの後は
べランダでしゃぼん玉遊び❀❀❀




おはよ~ ぼく、起きたよ☆ }




みんな、しゃぼん玉に大興奮でした\(^o^)/♪

今週も頑張ったねっ!!!

来週もたくさん遊ぼうね♡♡♡