2012年5月29日火曜日

☆小台東公園☆

今日もいい天気(●^o^●)ノ^^^
涼しく、過ごしやすい天候でしたね!!!
みんな元気いっぱいですよ~!!!!!

✿✿まずは朝の会✿✿

みーちゃんとゆうなちゃんは
                 手を繋いでルンルン♪

ゆうなちゃん、少しずつ歩けるようになりましたね(^-^)


ゆめちゃん、まぁくんです(*^^)v


みんな元気に歌って踊って、、、楽しそう❤❤❤

      



こうちゃん、「たかいたかぁーーーいっ!!!」

嬉しそうっっっ(^◇^)♪♪♪      





小台東公園・・・ 行ってきまぁ~~~~すっ⋆⋆⋆


Rabbitさんは仲良くお弁当作り!!!!

                                                                                                         



                   ♡♡♡♡♡なかよし♡♡♡♡♡





{お外だいすき-っ!!










ボクも一緒にお外遊び参加(^u^) }


 {おしゃべり絶好調!!!(>▽<)ノ







はぁーーいっ!! あいとでーす!!!}


 {今日も頑張るっっ☆☆☆







ゆめちゃん、みーちゃん作!!!!!


素敵ーーーー\(◎o◎)/!










✿✿✿みんなでダムを作りましょう✿✿✿



掘って・・・掘って・・・・・・・・

頑張って~~~!!!!

{ボクも頑張るっ!!!(*^^)v

・・・・手が砂まみれ~(゜o゜)

しゅうちゃんは本日どろんこNo,1⋆⋆⋆
いっぱい遊んだ証拠!!!!


{お水流すよ~~~~~~❤




 「きゃ~~~~~~~~❤❤」


           大興奮!!!!!!



あやちゃ~~ん・・・?!??
テーブルの下でセクシーポーズ✿✿✿

ニコニコ元気なあやちゃんです!!!