2012年5月31日木曜日

☆マンション内公園☆

5月最終日となりましたね。
明日から6月です(^-^)!!!
今月もよく頑張りました☆☆☆
毎日楽しく保育園生活を送っている子どもたちの姿を見て、
私たちも毎日たくさんの元気をもらっています!!!
6月も元気いっぱい遊ぼうね\(^o^)/



✿Koalaチームです✿


スヤスヤ・・・Zzz    

                         気持ちよさそうにねんね。。。☽☽









こうちゃんは今日もゴクゴク飲んでご機嫌さん♪♪





Panda & Rabbitチームです❤



行ってきま~~~すヽ(^o^)丿





{今日もすべり台頑張る~~!!!








 Rabbitチームは
        ブランコに夢中です⋆⋆⋆





















いくよ~~~~\(^o^)/ }






 鉄棒に挑戦!!!!!

がんばれ~~~~✿

みーちゃん! ゆめちゃん!




             
        あたちはブランコ~~♪ }

ベンチでひとやすみ。。。。



 { よいしょーーっ!!!







フゥーーーッ。(^_^)/~}










この後ろ姿は誰でしょう・・・????















はぁ~いっ(*^^)v 僕だよーーっ}




今度は
✿✿✿すべり台✿✿✿


 ゆめちゃんスマイルッ!!!!☺☺☺






パパー!!
ママー!!!
だいすきーーーーーーー(^^)}



明日もいっぱい遊ぼうね~❤❤❤