2012年5月30日水曜日

☆Birthday Party☆

今日はまず、
Rabbitチームはお散歩へ☆☆☆
Pandaチームはベランダあそびをしたあと、
5月生まれのお友達!!!
ゆめのちゃんのBirthdayPartyをしましたよ~ヽ(^o^)丿

 Rabbitチームです✿✿

「行ってきま~~~すっ!!!」




Pandaチームは
ベランダ遊び~~


みんな思い思いに遊んで
楽しそうです




{ あんよ上手❤❤❤






大好きなシャボン玉もしたよ(^-^)


上手!上手~~~!!!








今日もごきげんだよ~(^◇^) }



乗り物に夢中のかのちゃん♡♡



あやちゃんも一緒に参加⋆

お外の空気きもちいね!!!}



ぼく、すべり台に乗らせてもらったよ} ドキドキッ!!




やっほ~~~~}

電車大好きしゅうちゃん♪♪♪

今日もあいかわらず
「でんしゃ~でんしゃ~」・・でした(^u^)


みんななかよし\(^o^)/





じゃーーーーーーんっ!!!!!!!!!




 「Happy Birthday~♪」 みんなで歌いました☆☆☆





❤3歳❤ ゆめのちゃんおめでとう❤❤❤



みんなでアンパンマンケーキ食べました♪♪


ようこ先生作☆



ゆめのちゃんよかったね(^-^)
とっても嬉しそうでした☆☆☆

これからもみんなすくすく育ってね☺☺☺