2012年5月28日月曜日

☆knock knock English☆

今週も始まりましたね(●^o^●)
一週間頑張りましょう!!!
今日はさっそくアンバー先生のknock knock Englishがありました☆
みんな、楽しくLessonに参加していますよ~(^-^)


Lessonの様子です♪♪





 みんなでcircle!!!

Englishだいすきヽ(^o^)丿                              ダンスもだいすきヽ(^o^)丿

まーくんも参加しています!

アンバー先生、
だぁぁぁぁーいすきっ♡♡♡
あたちも参加中(^◇^)

なんのカードだろう・・・?
あっ!!!ピザだぁーーーーーーーっ\(◎o◎)/!


 みんなでピザ作りー☆☆☆
 circle star rectangle oval square


✿形のお勉強もしました✿




 そして、ピザ完成!!!!!!!!!!!!!!!




お名前を呼ぶと
「はーいっ!」とお返事してくれます★








朝からご機嫌です☺☺☺









しゅうちゃんも真剣!!⋆


 最後に・・・・


アンバー先生と

バイバイタッチ~~~~~♪









Lesson後は・・・・・

Pandaチームはベランダ遊び(^O^)/



 シャボン玉で遊ぼう!!と、あいとくん♪







Rabbitチームは・・・・
ようこ先生と宮前平公園\(^o^)/

かばさんの口から~・・・

「やっほー★」





 Rabbitチームさん!
みんなで、、、
はい!チーーーズッ(^u^)





 ジャングルジムも上手になったよ✿
 にこにこ こうちゃん☺

ミルクいっぱい飲んで満腹♪




おねんね~Zzz...


いっぱい寝て
すくすく育ってね❤❤❤




また明日~(●^o^●)