2012年6月4日月曜日

☆knock knock English☆

今日は大好きなアンバー先生の
knock knock EnglishのLessonがありましたよ~!!!
みんな元気に登園し、元気いっぱいLessonに参加してくれました\(^o^)/
今週も頑張りましょうね(^-^)☆☆☆


✿✿朝の会です✿✿

ダンシング~!!!!

みーちゃん上手っっヽ(^o^)丿



これからLesson始まるよ~♪♪ }



 {Thankyou(^◇^)
カードゲーム\(^o^)/



{クッキー!!!!!



しゅうちゃんもLesson頑張っています★



 みんなLesson真剣です!!!








寝起きのあいとくん・・・Zzz。

「おーはーよぉ~。。」と、しゅうちゃん(^u^)




 {今週も仲良く頑張るよ~~❤







お気に入りのおイス❤❤❤}




こうちゃん&あやちゃんです(*^_^*)

               ★今日もご機嫌★



ベランダ遊び~~♪{つかまり立ち♪♪♪




ベランダ遊び中のゆうなちゃんに
「ヤッホー!!」と、お部屋から手を振っているあいとくんでした☺




{ アンバー先生
Seeyou(^^)/(^^)/(^^)/




ベランダでしゃぼん玉~~~✤✤✤




            すべり台大好きっ♡♡♡}



みんなすっかり上手に
           なりましたね☆



 たけちゃんすごぉぉーーいっ♪♪





しゅうちゃんはお外の空気吸いながら大好きな電車で遊び中❤











LunchTime!!!(●^o^●)



      



 みんないっぱい食べて大きくなってね~~~☺☺☺



こうちゃんスマイル!!!(^-^)
スタッフの癒しです✿✿✿