2012年6月7日木曜日

☆バレエ&Park☆

今日はバレエのLessonがありました\(^o^)/

柔軟体操、ジャンプ、スキップ、いっぱい頑張りましたね!!!
Rabbitさん、ますます上手になって、
今日もたくさんバレエの先生に褒めてもらいました(*^^)v{やったー★


❁朝の自由遊びの様子です❁



{おそうじ おそうじ~♪♪♪




         見てーーー(^-^)お誕生日ケーキ作ったよぉ~♬}

                             

                            と、ゆめちゃん!♥






今日もお気に入りのおもちゃで
ごきげんのこうちゃんです☆☆☆




朝の会もしっかり参加!!

しゅうちゃん、かのちゃん、エライッ(●^o^●)ノ★




あやちゃん、カメラを向けられ・・・


ハイ、ポーズ✌✌



{いいものみっけ!!!

おもちゃに夢中です(^◇^)



バレエのLessonです❤❤❤

{かのちゃん、ゆうなちゃんも参加☺

たけちゃん、ゆめちゃん柔らかーい!!}

{よいしょーーーーーっ

みてみてーーーっ!}

飛行機ブーーーンッ✈✈✈

よく頑張りました(*^_^*)♫



ジャーーーンプ!!!

しゅうちゃんも上手~~~

スキップの練習♡



あれ・・・?
遊び疲れて・・・ねんね・・・Zzz







ラッキーー★
今度はボクの番~!!!




公園へ行きました(>▽<)ノ^^^



アンパンマンのスコップ!!お気に入り(^-^)


いいものみっけ❤

Hello!!!}

だ~~れだ?!!!

{ここだよ~~~