2012年6月14日木曜日

☆製作しました~☆

今日は午後から晴れて気温も上がりましたね~☀☀☀



さて。

今日の“ひまわり”の水やり当番は・・・!!!


たけおくん かのちゃん です(^-^)

頑張ってお水あげられるカナ・・?!♬♪♫♬


まずはお水を・・・いーれーて・・・・・・・・・




よいしょ~~~~っ!!!



続いて、かのちゃん(*^^)v

上手~~~✿✿✿




*・・・*・・・*2日目*・・・*・・・*




朝の様子ですヽ(^o^)丿


{わぁ~い!!電車~~~♫



「お兄ちゃんありがとう!!」「これどうぞっ★」



ブロックに夢中です!!!

{難しいなぁ・・・・・




♡みんなでなかよく朝の会♡


      


  {あたちもいるよ!




やっほ~❀ ごきげんこうちゃんです。


(●^o^●)にこっ(●^o^●)




★製作をしました!!!!!!!!





みんなクレヨンに夢中(^^)ノ

                    頑張りました◎◎◎



完成品、おたのしみに~~~~~❤


製作の後は・・・ベランダあそび❁❁❁


{眩しいね~(>o<)ノ^^^

{はやくお花咲かないかな~~~





{あたしはすべり台(^u^)

「やっほーー☀☀」

「あつい~~~(><;;;)」

「びろ~~~~~~ん」


「最近どお?」「え~とね、、、、❤」






LunchTime☆彡☆彡☆彡
「どれにしようかな・・・」

これにしよう!!!!
ハンバーグ(^O^)/


パク~~~~(^◇^)