2012年6月12日火曜日

☆おさんぽ☆

今日は午前中少し雨が上がったので、
みんなで駅前をぐる~り✿おさんぽ✿!!

梅雨の時期で傘☂必需品ですね(>_<)
皆様、カバンの中に折りたたみ傘入ってますか~~?(@_@;)☂☂☂


{お~は~よ~~~(●^o^●)ノ^^^





✤朝の会です✤



みんなで元気に朝の歌♪

そしてダンシング~~~♪♪







みんなニッコニコ❤(^_^)(^o^)









おさんぽ☆彡☆彡☆彡



「行ってきまぁ~~~すっ!!!」



{わぁ~い!!風がきもちいっ❤





歩いてると・・・


????



「わぁ~~~★ かわいい~~(>▽<)ノ」





シルバニアファミリー!!!!!!!!!
お店の入口に飾られてるのを見つけましたヽ(^o^)丿





「えーと、、えーーと。。。これなぁに?」



「いいなぁ~~~~♥」













 ドリームワールド!!!!!!!

❁❁❁素敵なお家❁❁❁






お花も見つけたよ(●^o^●)





電車も見えたよ~~(*^_^*)✈✈






「ばいばーーーーいっ!!!」




(o^▽^o)ノ^^^^♬♫♬♪



「楽しかったね~~~✿」

「メロディ戻るよ~~~~!」







こうちゃん嬉しそう!!!!!!





・・・・Zzz。。


あれ?????


おやすみ、こうちゃん(^◇^)





「今日はこの本にしよう!!」








~*~*~お片付け~*~*~


「よいしょ、よいしょ。」




お!!さすがRabbitクラス!!!!
みーちゃん上手だね❤





「あたちもお片付け上手にできるよ✿」

しゅうちゃんも上手!上手⋆⋆⋆!(^^)!






みんなおやすみ~~~Zzz。 ☽☽☽



★                                      ★
         
      
★                 

 {ぐーーーぐーーー。Zzz
      ★
★             


ゆめちゃん、みーちゃん向き合ってねんね✿