2012年6月19日火曜日

☆小台東公園☆


台風・・・心配ですね(>o<)ノ☂☂☂




今日はお天気が崩れる前に公園へ行き
元気いっぱい遊びました★




❁・・❁・・❁朝の様子です❁・・❁・・❁



「あ!!お水で遊んでるのバレちゃった❤(笑)」




「えいえいおーーーーーっっ!!!!!!!」




なかよし✿✿✿




ゆうちゃん・・・今度はパソコンをいたずら中・・・(笑)❤

テヘッ!!!(^◇^)



大好きな電車に夢中のあっくん★
いっぱい遊ぼうね~(^-^)










「なにしてるの~???」と興味津々!!!
ぞろぞろ集まってきましたヽ(^o^)丿



あやちゃん&ひろくん

2ショット!!!!これからよろしくね❀❀





「ねぇねぇ、、、❤」「なぁに??❤」






 すごいすご~~~いっ!!!
        頑張れ~~~(●^o^●)




「朝の会、始まりますよぉ~~~♡♡♡」








「みーちゃん、ぼくがリードしてあげるね!!」



「あらっ!!しゅうちゃん❤ステキ❤」






⋆⋆⋆小台東公園⋆⋆⋆







「おっきいお山つくろう!!!」



ぼくも参加!!!!!


あたちも~♪♫

よいしょ・・・よいしょ・・・・・・・・・・・







できたぁ~~~~~~!!!!!!!!







お水ながしまぁ~す(*^^)v







今日も楽しかったね♥♥♥ヽ(^。^)ノ
また明日~♪♬♫♪♫♬