2012年6月21日木曜日

☆てるてる坊主製作☆



梅雨なので・・・・

今日はてるてる坊主の製作をしました(*^▽^*)♫♬♪



「晴れますように❤」

みんな頑張って作っていました(^-^)
素敵な作品ができましたよ~✿✿✿







***朝の会の様子です***


    


    「かーしーてっ(●^o^●)★」





 「ママ行ってらっしゃい!!!」

「またね~!!!!」












朝の会はいつも元気に歌って踊っています!
とっても上手になりました☆彡☆彡☆彡
  








Koalaチーム(*^^)v
今日もごきげんでーーす❁❁






さあ!!!!!
製作始まりますよ~~~ヽ(*^▽^*)ノ



★★★★てるてる坊主を作ろう★★★★


「はぁ~い!!!」



まずは・・・てるてる坊主、土台を作りまーす♪♪♪



おめめ、おくちも書いてね~!!!





最後に・・・
自分の好きな色を選んで
体に色をつけてあげてね~♡♡♡

「みーたん、イエロー!!!」  


「ゆめちゃんはね~・・・。ピンク!!!」



「ぼくはグリーン!!」



「ブルーにしよう(^-^)」


「Tシャツの色とおそろいだぁ~!!」

 Pandaチームも頑張りまぁ~すっヽ(^o^)丿


「よいしょ・・・よいしょ・・・」



「えーと・・・えーと・・・。こんな感じ??」


「何色がいいかな~・・・。。よしっ!これ!!!」



「あたちも先生と一緒に頑張るよ~♪♪」




「ぼくもやる~(^◇^)!!」



✿完成した作品は只今、ベランダで乾かし中~~~!(^^)!







❤❤コーナーあそび❤❤






 (*^_^*)みんなでなかよく(*^_^*)

      おままごと~~~♪♬♫♫♬♪♪♫




まぁくん、、(笑)
                           bagいっぱい!!!!!


明日もいっぱい遊ぼうね~(●^o^●)ノ♥♥


SEE YOU!!!!!

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀