2012年6月8日金曜日

☆水あそび☆

今日はポカポカ天気☀☀

暑かったですねー!!!       ・・・ということで☆

ベランダに出て水あそびをしました(^-^)

ですが、今日はまず、“水”ではなく、“ぬるま湯”にしてみました☆
プールに向けて少しずつ、水あそびの練習です\(^o^)/



 (^o^)朝の会(^O^)

{GoodMorning!!☆彡
UP!UP!!!}

{Today it’s Friday!!!!


赤ちゃん部屋のお友達、あやちゃんに
「 お~は~よ~(^^)ノ 」と、挨拶しているしゅうちゃん♬♬




今日もゴクゴク・・・・
いっぱい飲んでごきげんさんっ☺☺




{いいものみっけ✿✿✿
                                    あーそーぼっっ!!!

ボクはこれ\(^o^)/GET!!!!}





~~~水あそび~~~


いくよーーー❤ }

{キャ~~~ッッッ(>▽<)ノ^⋆⋆⋆

お湯だ~~! あったか~い!! }




{きもち~~~っ\(◎o◎)/!



あたちも~!!}



ようこ先生がシャワーを出してる間、
マリン先生がしゃぼん玉を作り・・・
みんなもう・・大興奮っっっ(^◇^)


いいな~、みんな楽しそうだな~☆ と、ベランダを眺めているこうちゃんです(^-^)




今日も元気もりもりっ(^^)v }




{ボクもこのおもちゃ大好き(●^o^●)♡♡



にやっ(*^▽^*)



{シャボン玉、大の得意!!!あたしに任せて~❤



ベランダから・・「バイバーイっ!」と手を振ってくれました✿




さぁたん&かのちゃん(*^_^*)
エプロンを着て・・BAGを持って・・・お買い物♫



さてさて、、絵本でお勉強TIME~!!!




ご飯まだぁ~???
ぼくたち、わたしたち、、お腹ペコペコ~。。。


また来週もいっぱい遊ぼうね~❤❤❤
よい休日を・・・✤