2012年6月11日月曜日

☆Knock Knock English☆

今週もはじまりましたねっ!!!
みんな元気に登園ですヽ(^o^)丿

さぁ、今週も元気いっぱい頑張りましょうっ☆☆☆



まずは・・・Knock Knock Englishの様子です(^-^)
今日のLessonも楽しく参加してくれました!!!



Good Morning☀☀ }





「VeryGood✌!!!」と褒められ・・・
嬉しそうなしゅうちゃん\(^o^)/

てへっ❤}




{Hello!!(^◇^)



ダンスダンス~~~♪








しゅうちゃんスマイルッッ!!!!(●^o^●)

ボク、今週も頑張るよ~~~♬




みんなLesson大好きです♡♡♡



あやちゃーーーんっ!!!と呼ぶと、
いつもニコ~☺と笑ってくれます✿✿✿




あいとくーーん!
もうLesson始まってますよ~!!
起きて起きて~~~\(◎o◎)/!






お腹ペコペコ~~~(>o<)!!!





 カードを使ってお勉強⋆⋆⋆

 みんな真剣!!エライエラーイッ!!!
{やっほ~~~(^▽^)✿✿✿








Lessonのあとは・・・

コーナーあそび!!!!!!




ゆめちゃん&みーちゃん❤
とってもなかよしですっ!!!






さぁたん運転手です!!

「次の方~!!!乗ってくださーいっ☆」



こちらはみんなでご本Time(*^_^*)






 {よいしょっ。。。
ぽぽちゃんのお世話係なの❤ }





もしもーし?!!携帯に夢中です\(^o^)/




ボクはこれ!!!!}




「なっとうぼうや!!」

おはなし大好きーーーっ(*^^)v❤❤




✿✿またあした(^_^)/~✿✿