2012年6月20日水曜日

☆おさんぽ&ベランダ☆


こんにちは~ヽ(^o^)丿

昨夜は台風すごかったですね(>△<)


❁❁朝の様子からご覧ください❁❁


「車だいすき~♥♥♥」


「ボクも~~~!!!」





★「一緒にあそぼ~???」★




「しゅうちゃん、ご本の時間!」 の巻。





 「ゆうなちゃん、ご本の時間!」 の巻。








(●^o^●)朝の会(●^o^●)


{ UP!UP!!!



おーーはーーよーーー☀ }













さぁたん♬ おはよ~!!


あっ!!! さぁたんママも~(^◇^)

「お~は~よぉぉ~~~ッ☀☀」 





**おさんぽの準備** 

ゆめちゃんありがとう❤❤❤




くすりやさんに来ました!!!お買い物です(*^^)v


  

お店の中は 「シー!」 だよ??







電車も見に行ったよ~~~!!!!!!!





はやいはや~~いっ!!!✈✈✈



帰ってきて・・・みんなでベランダ遊び★





スマイル!!最高!!!☺☺☺












ひまわりの水やり当番さーん!!
        

              (*^▽^*)♬♫♪♬♫



今日は・・・・

♡♡ゆめちゃん&しゅうちゃんです♡♡




できるかな~???





よいしょーっ!!!!!!!



よくできました✿✿✿




今日も元気~~~(^-^)!!



こうちゃん・・・只今お食事中・・・❤

離乳食ファイトーーー(^^)ノ♫