2012年7月3日火曜日

☆Park☆


☀☀☀おはよう☀☀☀




ぼく、今日も元気だよ~~~\(^o^)/



                               ご機嫌さんです✿✿✿






電車で遊んでいると・・・・

「ぼくも入~れ~て~っ!!!」 と、こうちゃん(●^o^●)♡♡




お姉さん、お兄さんたちと
              一緒に遊べて嬉しそうでした(^-^)♬





朝のお歌はみんな熱唱です!!!



只今、Lesson中の動物の名前(*^^)v

毎日の積み重ねですね❤❤

今日もEnglish頑張ってます!!!

えらいぞぉーーーっ\(◎o◎)/!

フレーフレー!!みんなっ!!!!!








❀小台東公園に行きました(^◇^)✈✈✈




すべり台はいつも大人気!!!!!!!!!


Pandaクラスのかのちゃん&しゅうちゃんも
とっても上手になりましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




「いくよ~~~~!!!」




続いて・・・・

てつぼうにもチャレンジ★★★




あと少し!!!
頑張れ~~~~~~~~~(>▽<)ノ^^^^^^^






「お腹すいてきたぁ~~(^^)」




「暑い日は冷たい麦茶が一番よね!!」



「お気に入りの水筒なの~(^^)♬♫♪」




✿✿✿こうちゃんも一緒におさんぽ✿✿✿

よかったね~(●^o^●)



Zzz...。

オヤスミ~☆彡☆彡☆彡☆彡





★夏風邪、流行っています!!!
体調管理しっかり整えて元気に過ごしましょう(*^^)