2012年7月30日月曜日

(^-^)Knock Knock English & プールあそび(^-^)


ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆



まりちゃん久しぶり♫♫
今日もよろしくね\(^o^)/




いっくん&こうちゃん
今週も元気いっぱい過ごそうね❤





朝の会ですよ~!!!



♡☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀




みんなノリノリ~(●^o^●)ノ✿✿✿



暑さに負けず
今週も頑張りましょう(^^)ノ

                    




♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*




こうちゃんは一足お先に・・・
大好きなプールです(^◇^)






みんなはLesson後、入ろうね(*^^)v




 今日は食べ物(Food)のお勉強です♥(人´3`)⌒♡


                                


食べ物当てゲームにみんな真剣です!!!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀




アンバー先生はいつも楽しいゲームを用意してくれます!

みんなとっても嬉しそうに楽しく参加しています!

アンバー先生いつもありがとう!!!





ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ボクも一足お先にプールです(●^o^●)

今日は泣かずに頑張れるかな??❤❤❤





♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`        


Story Time  




来週はアンバー先生がおやすみなので
代わりにサラ先生が来てくれますよ~(*^▽^*)



 アンバー先生、今日もありがとう!!!!


またね~!!!!

バイバイタッチ~~~(≧▽≦)ノ^^^^





✩ฺ(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)✩


みんなLessonがんばったね☆彡☆彡

お待ちかねのプールですよ~!!!



「アロハ~☀☀」





「冷たくてきもちいね~(^-^)」




まーくんは水あそびの後、
大好きな恐竜の乗り物を独り占め~~♫♫




夏はやっぱりプールよね~!!!



先生たちも入りたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/







ゆめのお姉ちゃん、遊んでくれてありがとう\(^o^)/



イェ~~~イッ!!!
★★プール大好きっ子★★




かのちゃん、大きいプール独占中~~~


ラッキ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!



「あ~ぁ。。眠くなってきちゃった。。」




みーちゃんはお気に入りの
赤のバンビちゃんヽ(^o^)丿



「こんにちは~☀バンビさん!!」



しゅうちゃんは大好きな電車!!✈✈✈

よかったね(●^o^●)




♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬                              

Lunch Time


「Yummy!!!」


「モグモグ・・・・」


「お肉にしよう!!」





 いっぱい食べて大きくなぁ~れっ!!!!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*           




*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


保護者の皆様へ

7月28日(土)の夏祭りでは
お忙しい中、
そして・・・暑い中、足を運んで下さいまして
本当にありがとうございました!!

子ども達の浴衣&甚平姿、とっても可愛かったです!!
素敵な思い出が作れたと同時に
保護者の方々のご協力にいつも感謝しています。
本当にありがとうございました。


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


そして・・・・・!!!

今日(7月30日)は

さらちゃんの誕生日~~~\(^o^)/

2歳!!!おめでとう!!!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


これからも
笑顔の素敵なさぁちゃんでいてね!







            Happy
              BirthDay\(^o^)/
    

「2歳になったよ~!!」