2012年7月10日火曜日

☆水あそび☆


こんにちわ~~~\(^o^)/

今日も暑いですね☀☀☀



子ども達は今日もベランダで水あそびです!!!

今日は・・・

浮き輪、ビーチボール、ぞうさんジョーロ、バケツ、スコップを出して
みんなで思いっきり水あそびを楽しみましたよ~❤❤❤

浮き輪やビーチボールに興味をひかれつつも・・・


やっぱり、“ぞうさんジョーロ” が人気No,1で、
みんなのお気に入りアイテムでした(●^o^●)ノ☆彡

とっても気持ち良さそうで
羨ましい限りですっ(^u^)✿✿✿


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*





「さてさて、お片付けしましょっ!」
・・・と、お片付けが上手なゆうなちゃん(^-^)




しゅうちゃん&あいとくん 
「ぼくたち・・・もうちょっと遊びたいなぁ~。。。」




さてさて。

準備体操 OK!!!

日焼け止め OK!!!

虫除け OK!!!

帽子も OK!!!



さぁ、Let’s Go~~~~~(^◇^)







「きゃーーー(>▽<)ノ^^^気持ちいね~☀☀」




玉乗りまーくん!!(笑)♥



「お料理でもしようかしら・・・♬♬」





「わぁぁ~っ!!このボールおっきい!!!!」






「ぞうさんジョーロ楽しいね(*^^)v」

  






「フ~~・・・。みんなの為に空気入れ頑張るよ~✌✌✌」





「ぼくも仲間入りっ!!!イェイッ!」




「あ~つ~い~~~~(>O<)」





               ひろくん、元気になってよかったねヽ(^o^)丿
                                






お腹空いてきた~~・・・
みやこ先生~!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/






      お先に・・・・❤    いただきまぁ~すっっ!!!!




遊び疲れてねんね~。。。Zzz

 

「おやすみ~~~~~~~~!(^^)!」









                        なかよくねんね。。Zzz







また明日もいっぱい遊ぼうね~♫♬♪♬♫♪♬♫







みーちゃん(●^o^●)

行ってらっしゃ~~~~いっっ★★★

気を付けてね~~~!!!!✿(^^)✿