2012年7月20日金曜日

☆製作&おさんぽ☆



今日は残念ながら・・・
プールは中止です(>_<)!!








こないだの製作、
“かき氷作り” の続きを行いました(^-^)










絵の具も乾いたので
今日は仕上げです☆彡☆彡☆彡





どうですかー???
\(^o^)/ステキな作品が完成しました\(^o^)/

夏らしいですね。。。  涼しげ。。。☀☀☀









最近、ここの絵本コーナーが大好きです!!



「積み木だぁ~~!!」

「・・・よいしょーーっ!  あ、届いた!!」


「GET~~~(●^o^●)」

「やったね~(^^)ノ」





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

玄関のところに飾りました♫♫






みんなで・・
ハイ、チーーーーズッ✌✌✌






ロイヤルへお散歩~~~✿✿✿


「お魚いたいた~!!!」





「ほんとだ~!!!」



「あっちにもいるよ!!」





「わんわん・・おーーい?!いますか~??」



「あ!!いたいた!!」



かわいいね~~~(≧▽≦)ノ❤❤❤






「わんわん、にゃんにゃん、こんにちわーーー(^◇^)」




「ねぇねぇ、、なにかいる!!!!」




「それは“すず虫”だよ!!!」



「へぇ~~~。すごいね(^-^)」





なかよくねんね・・・Zzz。






だいすきなおままごとコーナー♥♥♥




         





\やっほ~♬♫♪/




こうちゃん、ねんねしてるの???

かわいいねぇ♥
おやすみ、こうちゃん♥




いっくん、ごきげん(*^^)v
来週もいっぱい遊ぼうね☆☆






ダンスTime!!!!!!




ドラゴンファイヤー練習中です✿✿



みんなとっても上手~★★




来週もプールいっぱい入ろうね!!!!




また来週~(^^)✿