2012年7月26日木曜日

みんなでプールあそび(^-^)


ボクのお気に入りの場所\(^o^)/

\ 水道 /


でも・・・お水を出して遊んでいると
先生に怒られちゃうんだぁ(>_<)!!






English song
と~っても上手になったので
お家でママ・パパに聞かせてあげてね~☆彡





「今日は7月26日木曜日です!!

・・・・さて。 “7月” は英語で何ですか~???」




     せぇーーーーーーーーのっ!!!

『July!!(^^)!!』

         

「よくできました◎◎◎」




✿・・・✿・・・プールTime(^◇^)・・・✿・・・✿





「わぁ~い!!!浮き輪Get~(^_-)-☆」






「わたしはコレ!!!どう?❤」


「ボクは両手にぞうさんジョーロ~(*^^)v」



「グリーンのぞうさんジョーロよ(^-^)お水ちょうだい!!」


 

「あたしは赤のバケツ!!これからお料理!!
張り切って作るわぁ~❤」




「バタ足~!!!!!!!!!!」




「一緒にバタ足の練習しよう(*^_^*)」







      

「ボクにもお水入れてよ~ヽ(^o^)丿」





やっほ~!!!!今日も暑いね(@_@;)


ゆめちゃん、みーちゃん
何作っているのかな・・?♫♫






あやちゃんも早くプール入れるといいね!!







シャワーきもちいね~(^O^)/





いっくんナイスショット!!!!

先生に支えてもらいながら
大きい子のプールに挑戦!!\(◎o◎)/ドキドキッッ★★★


みんな毎日大喜びで参加してます☀☀



明日もいっぱいあそぼうね♥♥♥