2012年7月6日金曜日

★七夕Party★<後半>☆彡☆彡☆彡



続いて・・・・後半です(^_^)✿✿✿


ご覧ください♪♬♪♫♬♪




「これから笹の葉を買いにお花屋さんに行くよ~!」









「お花屋さんありがとう!!!」




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

「これから笹の葉に短冊をかざるよ~~」






  



 















願い事・・・叶いますように☆彡☆彡☆彡







“LunchTime”




いっくんおやすみ・・・Zzz。

私たちの癒しです(^-^)❤

来週も沢山遊ぼうねヽ(^o^)丿




ちなみに。。。

短冊の願い事ですが・・・・・




えいな先生
「シワが減りますように・・」


みほ先生
「もうこれ以上、ケガ、病気しませんように・・」


あつこ先生
「ネコが毎日元気に過ごせますように・・」


みやこ先生
「これからもいっぱい美味しいご飯作りますよ~!!」


マリン先生
「ダイエットもっと頑張る!」



ようこ先生は~・・・ん~~・・・。

「世界が平和になりますように・・・!!」




最後までご覧いただきまして、ありがとうございます!!!!

楽しい七夕Partyを過ごすことができました(*^_^*)
また1つ思い出増えましたね♡♡♡

明日は、彦星様・織姫様・・会えるかな???

お家でも明日七夕歌ってね✿✿✿