2012年7月27日金曜日

★今日もみんなげんきいっぱいですっっ★

明日はいよいよ夏祭り!!
13時からお店が開店します。盆踊りスタートは14時。最終の盆踊りは16時半を予定しております。
浴衣や甚平を着てお越しください(^O^)/
お待ちしてまーーーーーす!!
私たち宮前平スタッフは駄菓子屋さんいますので、遊びに来てくださいね★☆彡


今日も元気にスタートです!!!ゆめたん、本日の髪型は?(●^o^●)

もしもーし、そちらは。。。ベットです((笑))
「よいしょっ。ふ~ひとやすみ」

「何しよっかなぁ。ルンルン♫」

「う~んと。。。」考え中(^_-)-☆

「あらっ。いいものみーーっけっ!」


10:00になりました!!バレエのLessonです。元気にがんばろう!!

輪になって。。。。。。

座って。。。。。。。

ワクワク(^^♪ドキドキ

ステップ練習ですっっ。

上手、上手(^-^)さぁたんも上手(^-^)


そして。。。
頑張った後は、大好きなプール遊びです♫

仲良くハイッチーズ!

ぼく、プールだーーーーーーいすき(*^-^*)

とっても真剣ですっっ

バナナボートみたぁぁぁい♫

「プールたのしいね」

「もう、頭からお水をかけられても泣かないよ!かっこいいでしょ?」

「よいしょっ、よいしょっ」

お名前を呼ばれても「・・・・・。」
プールに夢中です(笑)

今日もごきげんさん(^-^)

「ん~、きもちっ!!」

今週もたくさん遊んだね☆彡

おてつだい♫
「きょうも、プールないちゃった。。。。。でも!ぼくがんばるっ!!」

また来週も元気に登園してね。待ってます!!
マリン先生、フランスはどうかな?来週の金曜日に日本へ戻ってきますよ~。