2012年7月24日火曜日

☆プールあそび(^^)☆


おはよう\(^o^)/

今日もプール頑張ろうね☆彡☆彡




まずは朝の様子です✿✿✿



電車だいすき~っ!!❤



お気に入りの水筒♫♫♫

「みてみて~!!」





まーくん、カメラを向けると・・・・

はいっ!!

お決まりのポーズ!!!(笑)






さぁ~!!!!
みんなでダンシング~~~(●^o^●)




みんなとっても上手になったね(*^^)v



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


みんな~~~!!!
プール始まりますよ~\(◎o◎)/!



お天気は・・・ん~・・・。

くもり空で
ちょっと涼しかったかな・・?(><;)☁☁





2人でなかよくお水あそび✿✿✿





こちらは・・・
バケツ、ぞうさんジョーロなどを使って真剣です☆彡






ひろくん、プールで大はしゃぎ!!!

よかったね~(≧▽≦)ノ^^^







「あたちもプールだいすき~~♥♥」






「みんなで入ると楽しいね(^-^)」



「ぼくの帽子みてみてーヽ(^o^)丿」







「バンバーーーーンッッ!!!」




「ここだよ!!」






「やっほ~~~(^◇^)」







しゅうちゃーーーーん???


・・・・あれ?!



バケツいっぱいだね(笑)♥♥♥





「さむい~(>_<)」 ・・とみーちゃん。

ちょっと休憩です(^_-)-☆








みんな、すっかり慣れてくれてよかったです!!!!!







いっくん&こうちゃんも

ニコニコ(^-^)楽しそう!!!





「明日はポカポカお天気になるといいなぁ。。。」






あやちゃん今日もベッドでご機嫌(*^_^*)





また明日ね~~~ヽ(^o^)丿✿✿