2012年7月17日火曜日

プール開き!!!!!!!!



!!!(^O^)Goodmorning(^O^)!!!




今日もみんな元気に登園です★★★





そして・・・

待ちに待ったプール開き!!!!!☀☀☀



       



       ウキウキッ(●^o^●)

       


      わくわくっ!!!(*^_^*)







かわいい水着にお着替えして・・・
準備体操もバッチリです♫♫♫









❤❤プールの様子ご覧ください❤❤






「いいものみっけ!!」




「ボールGET!!!」





「きもち~~っっヽ(^o^)丿」



「メイド❤・・どう?似合うかしら?❤」



「バンバーンッッ!!!」




みーちゃんはプール慣れてますね!!
さすがっ(^◇^)☆彡☆彡





「あたちの水着もどうかしら??❤」









まーくん、ちょっと泣いちゃったけど・・・
これからがんばろうね!!!✿✿✿








しゅうちゃん、ぞうさんジョーロに夢中です!!!






                みーちゃん水着似合ってる~♥♥♥





「プール楽しいね(^^)」



「つめたーーーいっっ!!(>▽<)」





「・・・ゴクゴク。。。まいう~(^-^)!」







「これから毎日プールだね✿✿」










     みんな頑張ろうね~ヽ(^o^)丿








こうちゃんも一緒に参加!!!









フゥ~。。    すっきりしたぁ!(^^)!






「きもちかったよ~!!」






まーくんは疲れてねんね・・・Zzz。






           給食もモリモリ食べました✿(●^o^●)✿







    「電車だぁ~いすき!!!\(≧▽≦)/」