2012年7月25日水曜日

★プール(^-^)大好き★



Good morning!!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



✿✿朝の会ですよ~✿✿



     

           今日も元気いっぱい過ごそうね!!!










「Hello!」





ポカポカお天気で良かったね(●^o^●)




みんな、お水をかけ合ったり・・・
バシャバシャ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
バタ足をして楽しんでいます!!!




      お水がお顔にかかってもへっちゃら~(^◇^)!!


「たけちゃん一緒にあそぼ~♥」

「いいよ~♥あそぼ!あそぼ!」




たけちゃんは今日、初プールですっ(●^o^●)(●^o^●)

やったね~~~~♫♫♫





Koalaさんの
こうちゃん&いっくんも参加中~(*^^*)



にこにこ笑顔(^-^)

帽子かわいいね❤








❤❤❤ゆめちゃん&みーちゃんLOVELOVE❤❤❤


「しゅうちゃんあーそーぼっ(>▽<)ノ」



「いーいーよっ!(^^)!」




「うえ~ん(><)!!!!!先生助けて~~」




日向ぼっこだよ☀☀



「お水ちょうだぁ~い!!★」







「あーぁ。。お腹空いちゃった・・・・。」




「みやこ先生~!!ご飯まだぁ~???」

・・・と、キッチンへ。。。。





「もうペコペコなの~!!!!!早くぅぅ~!!!」








プール楽しかった~(*^^)v





*・・*・・Lunch Time・・*・・*





「あいとくーーん!!?!??!」




ぼく・・・・・・・・もう・・・・・眠さ限界・・・・・・・。




「おわんに顔入ってるよ~~~\(◎o◎)/!」


「え!!大丈夫???」




「もぐもぐ・・・(^u^)★」










おやすみ~~~~Zzz。。。