2012年7月13日金曜日

☆キッズバレエ☆(^^)ノ



\ おはよう /







そして・・・
みーちゃんおかえり~っ\(^o^)/

「パパとおじぃちゃん、おばぁちゃんの家に行ったの~❤」








あっくんはプラレールが大好きっ(●^o^●)





「ぼくもだよ~~!!!」




「あたち、パトカーGET!!!」







「あとで貸してあげるわ☆」「その本いいね!!」






「みんな~~~!!!バレエのLesson始まるよ~(^◇^)」





「まいか先生!よろしくお願いしまぁ~す!!」






「あれ??新しい先生だ!!・・・あすか先生、はじめまして❤」




「よいしょーーーっ!」




「あたしも頑張るよ~☆彡」



「みてみて~~~\(^o^)/」




  みんな、とっても上手になりました✿✿✿







「ボクの上手になった姿をみててね♥♥」










  よいしょーーーっ!!!\(◎o◎)/!
                  


       「・・・どう???」








練習の成果が出ています(*^^)v



        Very Good✌✌✌










★・・★スキップ&ステップの練習です★・・★

















今日もよく頑張りました!!!

みんなに “はなまる” です◎◎◎




Koalaチームも元気に登園していますよー!(^^)!










明日から3連休です(^_-)-☆

素敵な休日をお過ごしくださいっ(^▽^@)❀❀

今週も一週間よく頑張りましたね!!!

また火曜日です❤❤❤