2012年7月12日木曜日

☆かき氷製作☆



今日は朝から曇り空・・・☁☁☁



そして・・次第にポツポツと・・・
雨が降ってきましたね。☂☂☂




今日は製作をしましたよ~ヽ(^o^)丿







テーマは、“かき氷”!!!!




どんなのが出来るかな~??!

楽しみですっっ(●^o^●)♥♥♥





さぁ、みんな!
準備はいいですか~~??✿(^^)✿





Are you OK??? 



 「OK~~~~(^-^)ノ」



「ぼくも頑張る~~!!!」 







あ。 その前に・・・・・

Koalaチームのお友達です(*^^)v


今日もみんな、ニコニコ☺ご機嫌です♫♫♫






                    






  *・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



製作Start!!!!!!!!




「かき氷、なんの味にする~??!」

「ん~・・・。いちご!!!!」 と、答えたゆめちゃん。

赤色の絵の具を取り出して、筆も上手に使っていますね(*^_^*)





 続いて・・・ あっくんはメロン味!!!!\(^o^)/




たけちゃん&まーくんは・・・

ブルーハワイ!!!❤❤❤







「あたち、イチゴ味~(^O^)」 と、かのちゃん☆彡




              「ぼく、レモン~~!!!」 と、
            ひろくんも製作頑張ってますよ~(^^)ノ







「よいしょ。。よいしょ。。意外と難しいわね(>o<)」





「ぼくも参加中~~~✿✿  どう??上手??」







この続きはまた今度!!!

みんな上手です(^▽^)

続きも頑張ろうね♫♫

完成品、お楽しみに~~~~


 





製作の後は・・・・

★・・・★・・・夏祭りで踊る、盆踊りの練習です・・・★・・・★






   練習頑張っていこうね~~(^◇^)♥♥







★LunchTime★










だぁ~いすきな カレーライス です!!!



たけちゃん、ゆめちゃん、あっくんは
おかわりもして、もりもり食べました(^_-)-☆







オヤスミ~~~・・・・Zzz。 










たけちゃんの妹の
❤まりこちゃんです❤


         よろしくね~\(^o^)/